2ダボ所有者

















「僕はDEAD ENDフラグをくつがえし素人整備士を目指す!!」















・・・そして現在バルブのカーボンを落としている最中
before




ドリルのチャックにつけてペーパーで研磨!!
当たり面は傷がつかないように作業









after






しかし・・・・
研磨するとかなり傷がある
なぜこんなところに?


さらに横にえぐれたような傷もある







あやしいバルブ合計4本!!









「どうしよう、とんでもないバルブが出てきちゃった・・・」






しかたないから車体についていたエンジンから少しバルブを拝借しよう
あんまり気は進まないが・・・




という様にバルブのカーボンを落としているのが今の現状


あまり進んでいないのだけど
会社にて残業全然してないのがバレちゃいましてね・・・









「どうしよう、残業してないのがバレちゃった・・」




ここ数日残業をしているのであんまり作業できないんですよ
(いすに座ってパソコンをカタカタする残業)









とりあえず2ダボ再始動へ向け予定を立ててみました














急ピッチで作業を進めないと!!