ブレーキキャリパーO/H②

クリスマスイブにもかかわらず部品いじりとはね

ただひたすら趣味に時間を費やす俺




では先日から地味にキャリパーを分解、清掃を繰り返しております


せっかく分解したついでだから塗装もしてみたんだ


うーん


黒一色も微妙かな・・・



ロゴの色でもつけようかな


リアのブレーキマスター部分は

スナップリングがなかなか外れなくて無駄にペンチ198円のやつ買ってしまった
スナップリングプライヤーもさらに買って1000円程度の出費

次回の出番があるのかこの工具・・・・


結局ピストンは腐食大ってことで部品再発注しました


年内にはキャリパーオーバーホール終了しそう