仕事納め

最終日に仕事を休む暴挙に出ました


まぁ有給あまってっから気にしない

んでもって帰宅途中に寄ったパチンコ屋でしっかり負けました
天罰落ちましたな!



金正日総書記に香典を送ったということにしよう

それなら後悔しないだろう




これだからギャンブルはいかんね




やめたつもりが天気が悪いと行いまで悪くなるもんだ






それはさておき・・・

えー、さっき帰宅して久々にズーマーのエンジンかけたんだ






冬場は定期的にエンジンかけておかないとね




ってセル弱すぎてキックで始動!!



ぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ!!!




うん、うるさい!

と、半月ぶりのズーマーでした