キャブレター取り付けた・・・・そして

とうとう部品も揃って完成!!







と思いきや・・・・




ダイヤフラムにつながるこれを注文し忘れたよ


とほほ・・・





よりによってガスケットちぎれかかってますやん!!!




しかたないからここはそのままで



完成!!


ちょいピカピカかな!






そして車体に取り付け久々にエンジン始動!!



エンジン音が「どぉどぉぉどぉぉどぉ」
みたいな音がする

ふつーなら「どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」って感じなんだがアイドリングが不安定になってる。
いやこれは前からこんなだったか?



いやいやこれは正常ではない!


同調ズレたーーーー!!!!


ええ、ではヤフオクで6500円のバーキュームゲージを買うからね

素人整備ってこわいね、全くね