お引越し

うーむ

ウクライナ戦争に続いて

ウィルスミスが司会者を平手打ち

マイクタイソンが若造を殴る

さらには円安加速かぁ

 

f:id:araguma:20220428230311j:image
f:id:araguma:20220428230308j:image

f:id:araguma:20220428230330j:image

 

世の中、まさに混沌としてきましたね

 

 

 

 

 

昨日ついに新居に引っ越しました

f:id:araguma:20220428230557j:image
f:id:araguma:20220428230555j:image

f:id:araguma:20220428231054j:image

 

と言ってもまだ荷物を載せて引っ越し最中ですが最近ずっとバタバタしてたのがようやく一段落してくれそう

 

 

 

 

住宅ローン地獄が再開するが

出来るウチにやりたい事をやる!

って思想なのでいいんだ

予算の関係でガレージが狭いw

 

 

 

 

GWはひたすら掃除、引っ越しに当てる予定です

 

実は最近ずっとバイクを控えてたもんでこれから活動再開する予定です

引っ越しまでに事故ったりするとまずいので大人しく投資の勉強してましたね

 

f:id:araguma:20220428230924j:image

TGさん以外興味ないかもだけどまた戦績まとめますね

 

 

 

なんかカラーボックスってやたら出てくるね

安いから押し入れとかで使ってたやつ

f:id:araguma:20220428231048j:image
f:id:araguma:20220428231045j:image

改造してスピーカーボックスでも作るか?!

 

バイクの不用品結構あるからマフラーやらミラーいるなら連絡してくれたら着払いで送りますよー