メリークリスマス

メリークリスマース!!

今日はクリスマスです!!
きっといい子にしてたからサンタさんからなにかプレゼントが・・・・







おお!枕元にプレゼントがあるよ!!





なになにこれはタンクキャップですね!!

ありがとうサンタさん!!
きっとうっかり泥酔状態でアマゾンでポチっちゃったんだね


早速交換します!!



ビフォー!




アフター!!!

結構いいジャマイカ!!
こうやって簡単に蓋が開けられますよ
これで鍵を使わずに開閉可能!!
実はキャップのゴムが劣化してて開けにくくて気になってたんです





実に悪くないプレゼントだ!





んじゃ、外したタンクキャップから鍵を・・・・・









・・・ん??











・・・鍵が抜けないんですけど!?!?

どうやって抜くんですかい!?







別で合鍵あるからそれはさて置き(だれか教えてください)
シングルシートを買ったときに付属されてた中古シートを発送!!!

カスタムされて帰ってきて頂戴!!