青木

先日ねじ切ったボルトをウェビックで注文してましたが今日届きました!!

同時にカウル塗装用の塗料とブレーキスイッチも注文しておきました

ブレーキレバーのとこのスイッチがどうも壊れているみたいでブレーキ握ったときに点いてないのに気づいたもので・・・







とりあえず箱を開封して中身を確認



しかし注文したはずのブレーキスイッチがどこにも見当たらない!!
納品書にはちゃんと記載されているのになぜ??

何度も箱の中身を確認したけどボルトと塗料以外には何も入ってないです





ということはまさかの発送ミス!?!?






当然怒りの矛先は梱包担当に・・・・





自分のミスは許せるけど人のミスは許せない!!(人間のクズ!)
とうとうウェビックまで発送ミスですか・・・






まぁ、いいだろう肝心なボルトは届いたんだ
先にボルトを付けて今度こそヘッド編完了です!!
あぁ、長かった!!
確認のため始動してみると






セル 「きゅるる、きゅるる、きゅ・・・・ジーーーーーーっ!!!」





なんだ???
変な音がなってセルが回らなくなった???
メーターのランプは結構明るめに点いてるしバッテリー上がりではなさそうだけど???





数回セルを回してもスターターのリレーのあたりでジーーーーー!!」って鳴るばかり




こういうときはあわててはいけません!!
一度落ち着いて知恵袋で「CBR250RR セル」でググることに・・・



全く同じ症状の質問があった(笑

・・・なるほど、バッテリーの電圧不足ですか、そうですか






車のバッテリーにつないで始動!!

セル一発で始動しましたよ!!





午後からやってたけど組み立ててたら夕方になったのでまた後日試走してみます
いい加減バッテリーもやばそうなので安いやつ注文しときました!!







青木ーーーーっ!!!
お前のせいでバッテリーまで逝ってしまったじゃないか!!

※全力で人のせいにしてごまかしました