こっちも出来た!!

待ちに待った念願のガレージが完成しました

昨日完成したんですが業者の人2人掛りで一日で組み立てが終わりました



まさに感無量です
案外着工から完成までは1週間程度であっというまにできあがりました
さっそくバイクを入れてみる!!


カタログではバイクは3台まで入るらしいです





実際はバイク2台で結構なスペースとってます
色々タイヤとか保管するための目的もあったので詰め込むと狭いです

欲を言えばもう少し大きなものが欲しかったんですけど敷地の面積的にこれが限界でした



しかし青空整備からいえば十分贅沢な環境になりました
あとは電気配線とか棚とかぼちぼちやっていくつもりです
土間うちの前に配管を一本埋めてもらったので家の外のコンセントから電源を取りたいと思います

作業はまた後日!!











それはさておき先日作った貧乏チェーンガードも取り付けましたよ!!
いかがでしょうか??




自作にしてはそこそこの出来ではないでしょうか??









3000円なら売れるかもしれない!!(利益なし)