出来ましたよー

前回の更新から間が開いてしまった

んじゃ、続きからスタート



まずは手に絆創膏を貼ってから開始しますよー

アルミ板をのこでカットしーの





アルミレールと仮あわせしーの




ボルトとリベットで固定しーの



このままでは手作り感満載だから塗装しーの




塗装だけだと寂しいからステッカーを作成しーの




とりあえずこんな感じに完成しーの





ということで無事に完成し、あとは取り付けするだけ!

正直この完成品がカッコいいのかどうか不明です
部品単体の出来は悪くなさそうですけどね
取り付けてかっこ悪ければすぐにflymanさんちに発送しなくてはいけません!!(?)



さっさと取り付けたらいいんですけど終わった後にあることに気が付いた!!(いつも終わったあとで閃く)











他車種流用という手があったのではないか??
他の車種の金属製のチェーンガードの中古品でも買って
サンダーでぶった切ってステーで固定したらそこそこのものが出来たのではないかと思ってしまったのです





んでヤフオクで軽く調べてみたらそこそこカッコいい純正品が100円とかで出品されてる!!






まぁいい、いいんだ








ワンオフでオリジナルのものを作るのが大事だし
今回の諸経費も3000円くらいでお手軽に出来た
他車種流用なんて邪道だ
お前はよくやった
苦労して手を切りながら作ったことに意味があるんですよね!?(同意を求めている)




というわけで取り付けたらまた更新します
見てダサいと思った方は素直に「だせぇwww!!」といってやってください
バイクがダサくなる呪いをかけてあげます









あと同時進行でガレージも進んでおります

ここが





こうなって





こうなりました
土間うち工事は終了です

奥行き3.5メートル
幅 2.5メートルはあるはずなのに実際にみてもかなり狭いように見える
不思議!!









最近どうも体が疲れているような感じで春バテ気味なので完成品はまたあとでアップしてみます