ご褒美

あれは2ヶ月ほど前の話・・・
バイクをいじるのは会社の試験が終わってからという鉄のおきてを守り家に引きこもって試験勉強をしていた・・・




そして先日、結果発表!!
















合格だー!!!
よっしゃーーーーっ!!!

これで4年間は試験受けなくて済むようになりました!!



テストの点数自体は合格ギリギリラインでしたが上司からの推薦(反則技)もあってなんとか合格してました
仕事の内容は変わりませんが給料、ボーナスが雀の涙ほど上がり、4年間は試験免除でバイクをいじれるということで・・・・











頑張った自分にささやかなご褒美を与えることに・・・
















なにやら宅配便が届いた!!

開封すると・・・

新しいヘルメットキター!!!
OGK バレル!!
以前flymanさんのブログで紹介されていた一品です


ヤフーショッピングで期間限定セール中で送料込みで9980円というお買い得な品でした
派手好きなのでシャイニングレッドをチョイス!!




どれどれ・・・装着してみよう!!




シールドオン!!






シールドオフ!!





シールドオン!!(しつこい)







これはいい!!なんといってもお値段が安いのが魅力的です
かぶった感じもパチモンアライ(アライのステッカー貼っただけの安物メット)よりか断然フィットします


では比較!!














ステッカーとミラーシールドの存在は大きいですね・・・
パチモンメットの分際で・・・・









でも久々に装備を揃えられたので満足、満足!!
パチモンメットは原付用にしようかな










新しいヘルメット何かに似ているなぁ〜・・・・













これだ!!