試験終了

f:id:araguma:20211025055256p:image

みなさん、ヤフオク見られましたか?

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20211025055343j:image

とんでもない値段がついちゃいましたね

一週間で5倍というビットコインも敵わない価格高騰ぶり

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20211025055614j:image

大した値段はつかないかと思ってましたがようやくワタシの芸術が世間から認められた!という事ではないでしょうか!?

 

SM女王仕様、ジャギ仕様とか散々な言われようでしたがこれが世間の評価なのですよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20211025060802j:image

怖がることはありません

ザンザスはカワサキが作り出した狂気のバイクですからきっと楽しめる事間違いありません

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20211025060321p:image

毎日が遊園地ですよ!

オーホッホッホ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20211025055741j:image

別件ですが電気工事士2種の筆記試験も自己採点で余裕の合格でした〜

久々のお酒は最高です

技能試験までしばらくあるんでまずは一息入れます

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20211025055210j:image

引っ越しが終わったらさらなるモンスターでも作り出しましょうかね〜

 

新しく買う→モンスター化→売る→新しく買う

 

この無限ループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20211025062312j:image

アラグマ先生の次回作にご期待ください