セクスィーツナギ

そのセクスィーツナギの詳細を教えろ!とご要望があったので簡単に載せておきますね

ホームセンターであまり見かけたことがないので作業服専門店なら扱っているかも?
防寒ツナギで探せばたぶん似たようなものなら売ってるかも?





前回の続きです
メーカーは・・・SIDE FIELD・・・?

一流の聞いたことないメーカーですね




ナイロン100%
ポリエステル100%で部屋の中なら寝袋代わりに使えそうです



そでは内側にもうひとつインナー袖?があります




という事は足にも・・・?







無いですね、足にはない






内側にもポケットも付いてるぜ!!






尻のポケットは引っ張ったらマジックテープが取れちゃったぜ!!

信頼の中国品質だぜ!!!





身長170センチ
体重53キロの自分にはMサイズがジャストですがバイクで使うならLがいいかも!!




すそは足を曲げた状態では足首がチラリズムですぜ!!

背中は前傾姿勢で少し突っ張る感じがあります
同時に少しのど元が苦しいです
ツナギの下にズボンはいてもいけますね







自分がいった店では値段3〜4000円程度で3,4種類ぐらいあったのでみなさん作業服店にGO!!

バイクで使うなら防水スプレーでも吹いたほうがいいかもしれませんね!!




ちなみに防寒ツナギでググッたらいっぱい出てきたぜ!!





この着こなしかっこいい!!




だれかバイクで使ってインプレ聞かせてくれ!!

以上!!簡単に載せました!(笑