バイクウォーズ

最近すっかりバイクから離れてるなぁ〜
とりあえずは試験が終わるまでは何とか集中力を保たねば!!






・・・と少し息抜きでyoutubeで曲を聴いたりしてましたが少し昔の曲でいい曲があったのでみなさん落ち込んだりしたときにでも聞いてみてください



愛は奇蹟を信じる力よ 孤独が魂(こころ)閉じ込めても
ひとりきりじゃないよと あなた
愛を口移しに 教えてあげたい

胸に眠るヒーロー 揺り起こせ
生命(いのち)より 重い夢を 抱きしめて走れよ

夢をもし あきらめたら
ただの残骸(ぬけがら)だよ

誰がやるというの あなたの他に
震える肩に ささやいたわ
淋しいのは あなただけじゃない
心の傷口に ナイフたてて

You need a hero



いい歌詞だなぁ〜
ひさびさに聞き入ってしまいましたよ
こういう元気が出る歌はすきだなぁ

俺のテーマソングにしよう(勝手に)









You need a hero!!!