セクスィー

最近会社には徒歩で通勤をしております

その通勤途中でセクスィーな男性を見つけました







俺 「なんだあのセクスィーさは!!!
   斬新かつ機能的!!今までのファッションの概念を覆すスタイル!!」









と心奪われて急遽勉強を中断して出雲市のファッションの中心地に向かいました










渋谷で言う109みたいなところでしょうか?


















作業服専門店です










久々にきました
店内を徘徊して・・・・・













あった!!売り切れる前に即購入だーーーー!!!!












そしてすぐに帰宅して開封














うーん、かっこいい!!


ほんとは黒が良かったけど残念ながら売り切れでした









紺色にオレンジの裏地!フードつきで防寒、防風!!
お値段2999円とリーズナブルです!!












試着してみると暖かい!!

普段バイクいじるときは作業用のつなぎで作業することが多いですが
これで寒い時期のバイクいじりは安心ですよ!!











足首には風が入るのを防止するためのマジックテープまであります

靴下には穴まで開いております









みなさんも是非お試しアレ!!











ちなみに通勤途中で見かけたセクスィーな男性とは工事現場のおっさんです
出雲市のファッションリーダーは工事現場のおっさんなのです






さて勉強開始しよ♪