レベル3?

久々に今日は天気がいいです

どうも冬場は天候が不安定でバイクをいじる機会が減りますね




タペットシムも到着して準備は整った!!


試験勉強は一旦中断してクリアランス調整をそろそろ再開!!!
















・・・と思っていたんですがここのトコ会社内である言葉を耳にしておりまして・・・












同僚A 「araguma今年の試験受かるよね?」




同僚B 「aragumaなら試験余裕だよね?」




同僚C 「aragumau受かるでしょ?」









・・・・受かる?・・・試験に?












なぜ皆がそんなことをいうのかさっぱり根拠がない
自分から見ても合格率は良くて50パーセントってとこなのに?





そこまで試験に受かることを期待されていて落ちたら一体どんなことを言われるだろうか?











きっとかつて目覚ましテレビでコメンテーターをやっていた植草教授が痴漢で逮捕されてこの世から消え去ったときみたいにみんなは口を揃えて言うだろう・・・













「あぁ・・・やっぱり・・・・」
って・・・















というわけで酒の呑みすぎで勉強してなくて落ちたなんていえない状況下にあるのです














なんというプレッシャーでしょうか
たかがレベル3の試験ごときでここまで精神的に追い込まれるとは・・・・







というわけでバイクそっちのけで現在受験生さながらの勉強を必死でしております!!
でバイクはしばらくおあずけ状態になってます






もうすでに疲れ果てている!!