レベル3

タペットシムを注文したはいいんですが結構なお値段してましたね
パーツリストでは一個250円ですが見積もりしてみると・・・





一個399円!!!
八個で3192円也!!!

今年はいらないものは出来るだけ買わないようにしたいもののバイクの部品は高いですね












部品が到着するまで時間が掛かりそうですけど
実は来月会社の試験があって勉強をはじめたところです
うちの会社は試験に受かると職級があがり給料も上がる仕組みになってますが・・・・




















「こんなくそつまらねぇ会社の試験なんかどうでもいいんだよ!!」
















・・・といいたいところだけどなにぶん家のローンも抱え
バイクの部品代も捻出しなきゃあいかんのでなんとしても受からないといけませんね











現在自分の職級はレベル2です(しょぼ)


試験に受かればレベル3になります
レベル3になったからといって別に仕事の内容が変わるわけではないです
ただ給料とボーナスが少しばかり増えるだけです(せいぜいタペットシム8個分ほど)











といった事情によりわけの分からん参考書をかって勉強を開始したところです






まぁ本の中身みても意味不明ですよ

俺には暗号にしか・・・・
かけらも理解できんよ・・・










ちなみに試験に受かり続けると最終的にレベル5まで到達することが可能です





さすがにレベル5までいくと仕事内容が激増し、毎日フル残業と化します(給料は大して増えない)










うわぁ・・・・勉強したくねぇ・・・