新たな刺客

本日やっと休みになったのでヒールガードを穴あけ、バフ掛け、取り付けまでもっていきました!!

まずは切り出したあとに角を取った状態

なんかそれっぽく見えてきた









コレに穴あけしようと外に出て・・・そこで目にしたものとは・・・・

























ズーマーがどこかに羽ばたこうとしている姿であった

どこに行く気ナンダイ?
それよりもそのバイクカバーの状態はどうなっているんダイ?
いくらホームセンターの安物でもありえない破け方しているんダガ?






考えるのは後にしよう
今すぐ雨が降るわけじゃないし































3分後、滝のような雨が降ってきた

1時間は雷と突風が吹き荒れてました

俺雨男かな?

















そんなわけでお昼過ぎから作業再開


まずは穴あけし、お得意のバフ掛け!!
(長くなるので省略)

















そして、2時間後くらいに取り付け完了です!!
正直ヒールガードの鏡面はイマイチですね
アルミの質感そのままがよかったかな
放置しておけば勝手に白くなるか・・・


車体が汚い分少し浮きます!





純正のについてたカラーにワッシャーを接着剤でくっつけてスペーサー代わりにしてます
どうせもう使うことないし
左側がスイングアームに近すぎるので後日修正するかも!





さてさて、やっとこさでヒールガードも終わったことであのズーマーのカバーを何とかしないとな
とりあえず応急処置を施すことにする
布テープで貧乏修理です!!

ぺたぺたと貼りながらあることに気が付いた・・・・・



















それはカバーに付いた無数の爪あと!!
どうやら今回犯人は野良猫のようです!!けしからん!!

どうりで破れ方がおかしいと思った!!
俺の愛用のバイクカバーを無残な姿にかえやがって!!!
どう見ても助からないような気がするが・・・





















俺 「大丈夫だ、ワタシは医者だ」












!?!?



















とういうわけで応急処置完了です
見事な復元状態ではないでしょうか?



ワタシは野良猫を許しません