休日

昨日、今日と連休となりのんびり更新中


昨日愛車のブレーキパッドの残りを交換!!(音がする右後ろしかやってなかったので)
摘出したパッド
今年で乗り始めて5年目になるが左後ろのパッドは全然減ってない?なぜ?



パッド交換って案外楽なのにみんななかなかしないよね
まぁ自分も今回初めて交換したが

5年間お疲れ!パッド君!

納車当時はこんなだったな


現在は・・・

昔のほうがかっこええ・・・・






兄貴のデッキ交換も無事終了!
少々無理やりなのもあるが何とか収まった



んでもって今日は釣りに行こうかと思いきやいつもの釣り場が駐車場がいっぱいでとめれないから終了


ちょいと読みたい漫画を購入した

彼女のカレラ
1〜4巻


なかなかマニアックな内容
主人公が完全素人ってとこがなかなか気に入りました





さてさて、いい加減フォグの修理に取り掛かるかな!!