フォグランプ修理 セカンド

深夜に続きをはじめました

フォグ、テールを修理しないと次に進めそうにありません




まずは風呂上りの一杯を呑みながら作業再開!!



この基盤に・・・


LEDを投入し・・・

あッ!赤が混じってた!!痛恨のミス!



なんてことを繰り返し・・・

とりあえずLED点灯チェック終了〜



オレンジのコンビ色フォグ!!


で本日はいったん終了続きは明日!!




最近はもっぱら修理に忙しい


バイク熱も再燃しはじめた




一通り修理が終わったら
CBR250RRを本気で購入するために動きはじめたいと思う

あのエンジン音が気に入りました


しかし現状では購入資金もなく(ズーマー組み立てに投入しちまったから)



目標は来年になりそうですが、それまでに資金を貯めて、事前に整備など下調べしたいと思います



購入資金は20万を目標に貯金します


いらないものを処分すっか



もちろんズーマーを手放す気はないので近場の足に活躍してもらいます




自分はやると決めた以上なかなか考えを変えない頑固なタイプなので
絶対に買う!

そして、ツーリング&カスタムを楽しんでやる!!





追記
順調に禁煙、禁スロ継続中
禁煙に関しては20日継続!
このまま続けていこー!