ムーブ L150S デッキ交換

本日休みにつき兄貴の車のデッキ交換に挑む

通常のデッキ交換ではなく小物入れに社外品のデッキを投入する計画


兄貴ムーブは純正デッキがインパネと一体になっていて専用パネルを買うと1万5千円くらいするので2年前位からずっと放置していたが
久々にやる気を出してみました

この2DIN入りそうな小物入れに(奥がつっかえてギリ入りません)


こいつを入れる!!



奥をカットしーの



次に下をカットしーの





・・・完成!!





ちょいはみ出てるけど計算上はこのくらいで奥側がスペース取れるようになっている


取り付けは明日にすっかな







・・・あと禁煙の件は
本日猛烈に吸いたくなり車から出てきたまずいタバコに火をつけて

一吸い・・・







あまりのまずさに即消火!!


禁煙危機一髪!!


これはセーフですよ!セーフ(笑


MYズーマーみたいな色だなこのタバコ
尋常ではないまずさで再び禁煙再開!!