休日3日目

えーただいま順調に禁煙しております
車の中から青りんご味のタバコが出てきて動揺するも見てみぬふり



本日は朝の7時から作業開始(早すぎ!)


あー朝早いうちの作業ははかどるなー


CDIを移動するのにかなり苦戦して何とか終了

メーターちゃんと収まらず5ミリぐらい浮いてます

穴あけするのはカウルの角にすべきだった!!

ついでに車用のレーダー投入!!
こういう電子グッズが原付についてるのが好きなんだよね!!




車につけておくよりこちのほうが役に立つと思う

アクセサリー電源から電源とってあります


角度が悪くて見ずづらいのでそのうち改良要だな




前から見たら大して変わらんね




純正っぽい



取り付け後に試運転がてら走行・・・




あっ、そういえばヘッドライトをオフにする為ミサイルスイッチにつないだんだっけ


LOW側の配線にスイッチつければ点きっぱなしのヘッドライトとおさらばできるのよね

っと思ったがHIは点いてるのが当然だけどLOWにしてミサイルスイッチON!!


はい!!点かない!!


ちくしょう!!
配線ミスったか!!


まぁとりあえずHIビームが点いてればと思ったがHIもそのうち点かなくなった


ヒューズ飛んだ?


続く  禁煙から20時間経過