休日4日目

とうとう連休も折り返し地点にやってまいりました


今日は午前0時に目覚め(うたた寝して



朝の5時半に早朝ツーリング



大社の稲差の浜までいってきました

まぁ30分程度で帰りましたが。


あの朝早くの空気がいいんだよね!!新鮮で!!


車もいないし歩行者も年寄りばっか!!



そして昼夜逆転で寝る!!



昼から目覚めヘッドライトの件に挑む




LOWが点かない原因を考えた
①スイッチがおかしい
②ヒューズが飛んでいる
③バルブのLOW側が切れている
④配線がおかしい



ってなとこでしょうか

とりあえずスイッチを交換してみるも点灯しない
ヒューズはHI側がつくので問題ない(たぶん


あとはバルブと配線!!



配線を元にもどして点かなければバルブをチェックするかな




めんど!!




疲れを癒すため漫画喫茶で一服してたらすさまじい夕立!!


屋根の下でバイクが助かった


って感じに4日目終了


しょうもない一日だったな

さっさとヘッドライト直してテールランプ修理せないかんのに!!











・・・禁煙から40時間経過たま吸いたくなるも我慢、我慢