死霊の盆休み

皆さん、盆休みいかがでしょうか

 

 

 

年齢は一緒だけど自分じゃないですよ、これ

f:id:araguma:20230814175355j:image

この街は人口の割に変態が多いんで、、、

 

 

 

 

 

 

久々に会社の付き合いで飲み会行ってみたけど飲み屋に搾取される構図はひどいもんですね

f:id:araguma:20230815003315j:image

お気に入りのおねーちゃんにせがまれてシャンパン3本いれてるやつ笑

 

 

 

 

 

 

私の隣にも顔面凶器のブスが座ってシャンパンおねだりしてきたので水を勧めときました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ひたすら仕事が忙しく残業のスパイラル

 

残業多い→ミスる→ミスの是正→残業増える

 

最悪なループ

 

ポジティブに捉えるなら自分で残業時間増やして無限に稼げると考えるべきか?

 

 

 

 

 

今年は災害級の暑さって事で近場ばかりで短距離ツーリングばかり

 

f:id:araguma:20230814175302j:image

残業で疲れた身体に熱風が堪える

 

 

 

 

 

仕事の忙しさがピークで放置してたモンキー

 

f:id:araguma:20230814175645j:image

 

実はだいぶ前に形になってて盆休みに始動してみようと待ってました

 

 

 

 

 

 

ガソリン入れて始動!

f:id:araguma:20230814175810j:image

ガソリンがあっちこっちから漏れてヘッドライトやメーターは点かない

 

 

 

 

 

 

配線繋ぎ間違えたか?

f:id:araguma:20230814175814j:image

 

テスターで怪しい所を見直し

一箇所繋ぎ間違えてました!

ガソリン漏れは燃料コックにシールテープと液体ガスケットで漏れ止め

 

 

 

 

 

 

再始動すると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボボボーボボーボボーボボ

 

 

 

 

 

 

 

 

力強いサウンド!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさい!

f:id:araguma:20230815003821j:image

とりあえず盆休みはここまでにしよう

試走はまた後日にする

近所迷惑すぎる

 

 

放置し過ぎて熱が冷めてきてたけど始動確認できてまたやる気出てきた