そばツー!

最近天気が回復して灼熱地獄です

そんな中ちょいと蕎麦屋にツーリングにいってました
ツーリングって言っても片道45キロの場所です


目的地は奥出雲!!
ツーリングには走りやすい道です




外気温35度!!暑い!!
奥出雲は山ばかりで景色がいいとこですね





そして目的地の蕎麦屋に到着!!
ここが駐車場みたいです

今回アイフォンのナビを使って来ました!
電池の消耗は激しいですがやはりナビは役に立ちます

ちなみにここへきたのは初めてです










とりあえずかけそばとノンアルコールのビールを注文!!

届いたあとでなぜこんな暑い中熱いかけそばを頼んだのか・・・と後悔が・・・








早速食べてみると・・・・


















こ、これは!!!























普通のお蕎麦や〜!!!









うん、なんていったらいいか・・
普通の蕎麦としか表現が出来ない・・・・
汗だくで食べてすぐに店を出ることに・・・・
店内も冷房があまり効いてなくてかなり暑かったです










店を出た時間には結構車が増えてました

外で少し休憩していると
今から店に入ろうとするおばちゃんがニコニコして話しかけてきました





おばちゃん 「ここおいしいですか?」



俺 「ん〜、ボチボチですね」




おばちゃん 「ボチボチ・・・・」




俺 「すいません、はっきり言っちゃって☆」




おばちゃんは微妙な顔して店に入っていきました
片道1時間でも暑さでバテて帰宅後10時間近く寝てました
早く盆休みにならないかなー、暑くてたまらん!!





と暑い暑いと連呼してます
盆休みには広島方面へツーリング予定なのですが高速で行くのでちょっと心配です
高速で止まったりしないよね、このバイク・・・・
万が一に備え最近JAFに入会しました


これで出先で不動になっても安心!!
(なったら困るけど)