自己分析

ある日ふと気が付くと廃墟に来てました・・・・







廃墟のマンションには全く人気が無い・・・












そんな中を一人で歩いて探索していると背後に人の気配が・・!?
















振り向くと刃物を持った少女が二人


こんな少女じゃなかったはず













鬼の形相で追ってくる少女達!!















あまりの恐ろしさに必死で逃げ回り、とうとう屋上に追い詰められて・・・・
















返り討ちにしました




















ここで悪夢から目が覚めたのでした
(こういう夢をよく見るんです)





えーと、悪夢を自己分析すると


・誰もいない廃墟 → 孤独感
・刃物を持った少女達 → 恐怖
・返り討ちにした → 殺意



同じような夢を見た方は早めに精神科のお医者さんに行くことをおすすめします











悪夢をみてテンションがた落ちでズーマーのディスク化をすすめますよ
(途中で放置してた)


ハンドルスイッチのいらないとこをグラインダーでカットします!!



ギャインギャインとグラインダーを駆使してカット!!





さすがに2センチ近いアルミをカットするのは大変です
ふと、削ったところをみると・・・






















削りすぎて穴開いてた!!!

ここが悪夢の中だと信じたいです