プチツー日報

今日は夕方から仕事ですがあまりの快晴でしたのでちょっと昼間から軽くバイクで走りまわってみました
地元の観光地めぐりです(笑
プチツー日報です









出雲大社は現在神話博というのをやっていて観光客でごった返していたのでスルー
日御碕灯台にいってみました

昔は走り屋とか一杯いたけど最近はめっきり見かけませんなぁ
これも時代の流れか















それにしてもいい天気!!

海岸線の山道を登ると・・・・
















到着!!










バイク乗りなんて俺しか来てないね☆













お昼ごはんを食べて、抹茶ソフトをぺろぺろ!!
観光客のようにくつろいでるけど地元民

目の前にぶら下がってる鮫の干物が食欲を減少させる


店の人いわく鮫の干物はおいしくないとか(笑








そして日御碕を下ると地元の観光地「稲佐の浜

海岸にぽつんとある大岩がなんか有名らしい

日本の渚・百選にも入っているとか(ランキングは知らない)











たまにはこういう感じにのんびりツーリングもいいなぁ〜
次の連休にどこか遠出してみようかな









本日の走行距離 30㎞

メチャメチャ街乗りじゃねぇか(笑