水面下で準備中

最近急激に寒くなってきました
何もしてないように見えて実はフロントフォークO//Hに挑戦すべく準備中です






とりあえずフォークシールセット、フォークオイル、ボルト(なめそうなので)を購入しました

合計で6000円くらいかな?











しかしフロントを長時間浮かせて安全に作業するにはまだ足りないものが










そうです
フロントスタンドがないんです
買うお金もないんです













部品はそろったけどスタンドがない
お金がない(2回目)


















どうしようか考えてたときに電話が掛かってきました















車屋さん 「あなたのポンコツ売れました」









俺 「売れた!!???わーい!!」








なんと買い換えたあとに委託販売を頼んでおいた愛車が売れたのです

こんなエコカー全盛期にバブル期のセダンが売れるとは!!!
とんだアホもいたもんだぜ!!!←失礼なやつ







お値段破格の10万円
そのうち2万は車屋さんの取り分、残金8万円が俺の取り分
















スタンドが・・・・買える・・・!!