かぶり part3  〜解決〜

先日注文しておいた部品が到着したので作業に取り掛かりました














エアクリ比較

新品はやっぱりええな〜













んでインシュレーターを新品に替えてキャブを取り付け!!
キャブからガソリン抜いたのでフロート内にはガソリンが空!!
セル16連射してもいいが・・
















これをつかう!!

注射器!!













これをタンクのコックの一番下に装着して負荷(?)を作りガソリンを手動でキャブに送る!!















そしていよいよエンジン始動!!
無事掛かり、天気も良かったのでちょいと試運転に出かけました















かぶり音がなくなった!!










YEAHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!
ヒャッホー!!!


はしゃぎまくり








うんうん、調子良さそうだ!!















謎は全て解けた!!
犯人はよくわからんかったー!










大喜びで信号待ちで止まっていると・・・・





どどどどどどどどどどどどどどど!!



















おや・・・アイドリングが・・・不安定?







もしかしてパイロットスクリューいじったから同調が必要なの?












一難去ってまた一難である


バイクの調整って難しんだなぁ
byつみお