休日6日目

昨日のDVD死亡遊戯から引き続き起きております

ちょうど24時間稼動しっぱなし!!

今日は昨日寝てた分もしっかり働く!!

というわけで久々に車の修理!!
この前ウインカー応急処置程度に直しておいたので今回ちゃんと直してみました



その途中フォグランプをちらりと見ると・・・

自作フォグランプ
水没してらっしゃる





フォグ点灯と同時にヒューズ飛びますねコレ!!
ショートすらありえるので即交換!!
とりあえず売却予定のフォグで代用



テールに引き続き自作フォグもかよ・・・


自作品がくたばりはじめてきた



ウインカーミラーもチェックしたが配線切れてた
車ぼろぼろになってる(笑



まぁフォグはイマイチ気に入らなかったのでちょうどいいコレを機に作り直しましょー


テールは明日にでも直しーの






あ、禁煙のほうは順調に続いております
禁煙開始から4日が経過してほとんど吸いたいという気持ちはなくなりました
次の2週間後あたりの禁断症状に備えます





あと禁煙に続きましてひとつ決めたことがありここに宣言する




スロットを止める


本日コテンパンに負けました

もう二度といきません

所詮賭け事には向いていない人間なので早々にやめる!!


そして、浮いたお金はズーマーにつぎ込む!!

ギャンブルの悪いところをあげると

①時間を無駄にする

②お金を無駄にする

③負けるとイライラする



スロット禁止令

本日施行!!
さぁ!!真人間になるのだ!!