今年は

あけおめ!ことよろ!

f:id:araguma:20230103184203j:image

 

年末風邪ひいて年越し間際まで大人しくしてました

熱が39℃近くまで出たもんでさすがにきつかった

 

 

 

 

 

2022年を振り返ると引っ越し、電気工事士の資格取得、自宅を借家化、株式投資デビューとなかなかの健闘ぶり

 

 

 

 

 

 

今年の始めたい事

・モンキー完成させて阿蘇山へ行く

3Dプリンターデビューする

・やった事を動画に撮って残す

・アジのみりん干し作る

・キャンプツーリング行く

・車をキャンプ仕様に改造する

・筋トレ再開する

くらいかな

 

 

 

 

 

 

年始に一年の目標を決めて進む!これ大事!

 

 

 

 

 

さて、年始からグータラ活動開始

f:id:araguma:20230103183810j:image

エンジン仮組

 

 

 

 

 

 

タイヤが無いと動かしにくい

早めに買わないと、、、

タイヤが届いたら塗装パートに突入だな

 

キーシリンダー取り付けの為に端材を加工

f:id:araguma:20230103184051j:image


f:id:araguma:20230103184049j:image

 


f:id:araguma:20230103184054j:image

 


f:id:araguma:20230103184057j:image

久々すぎて加工のキレが悪い

 

道具がいまだに自宅内のあちこちにあって探すのに時間がかかるのでモタモタする

 

 

 

 

 

 

シートがまだ無いから角材置いてみた

f:id:araguma:20230103184536j:image

買っても大した金額じゃないけど作ったら面白いかも?

自作感あまり無いからテール、フェンダー、ウインカーの一体型のシート作るか?

 

 

 

 

あと足りないパーツは

ヘッドライト

マフラー

メーター

 

順調に行けばパーツ集めは今月で終わるはず

今のところパーツ間違えて買ったりはしてないノーミスっぷり

 

 

 

去年は引っ越しもあって静かにやってたけど今年は大胆に活動するのが目標

 

 

いくぞ2023年!