シフトアップ

最近会社内でポジションが変わり

仕事が忙しくなってきた

 

ポジションが変われば周りの人も変わり、仕事が早い人達だらけになった

 

かなり仕事がハードになったがなんのこれしき!

困難を乗り越える度、人はさら強くなる!

 

今年は一年が早そうだ

 

 

 

 

 

 

さて、寒くて放置気味のモンキー

タイヤが届いてた

フロント側はサイズ間違え

f:id:araguma:20230304235055j:image

どーすんだこれ、メルカリ行きか?

 

 

 

チューブ入れて仮組
f:id:araguma:20230304235058j:image

 

 

とりあえずリアのみ
f:id:araguma:20230304235102j:image

ロンスイと太いブロックタイヤがなかなかいい(自画自賛)

 

 

こいつはミリタリー系オフロードに仕上げるんだ

 

 

 

 

 

チューブレスタイヤにチューブ入れたけどあっとるんかいな?
f:id:araguma:20230304235105j:image

 

 

 

別件で放置し過ぎたニダボちゃんをメンテ

久々にエンジン掛けようかとしたけど掛からず

 

前回の重整備の嵐は10年前

それ以後は特に大きなトラブルはなく大体2万キロほど走った(現在7万キロ代)
f:id:araguma:20230304235111j:image

 

 

 

 

 

 

 

キャブ掃除で治るかと思ってたけど変わらず

f:id:araguma:20230305005439j:image

んじゃあ、プラグか?

 

 

 

 

 

 

左から1.2.3.4
f:id:araguma:20230304235118j:image

 

 

 

 

 

 

イリジウムだからよくわからんが被ってるのか?
f:id:araguma:20230304235121j:image

新品発注

 

 

 

 

 

しばらくメンテしてなかったから手順を忘れたりと要領悪い
f:id:araguma:20230304235124j:image

そろそろ重整備の予感、、、

 

 

 

 

 

ちなみに今色んな企画を走らせ中で仕事以外も忙しい

 

株式投資も継続中

 

色々と試してみたもののメインで配当金を貰いながらサイドで一発狙うのが自分にはあってるかも

 

f:id:araguma:20230305001206j:image 

見事なバランス

最初は損切りばかりだったけど段々と安定してきた

 

 

今年は鉄鋼株と銀行株と石油株をメインでいく!

 

散々荒波に揉まれ収支は微増って感じ

 

 

 

 

 

 

バイクも株も一緒だ

冷静な判断力が肝心だ

 

 

ちなみに別企画を練ってましてこちらは資金がいるので配当金貯まるまでしばし保留!

 

 

 

 

モンキーも完成を5月に設定してるからそろそろペース上げるぞー!!

 

f:id:araguma:20230305004733j:image