ちょっと雪山行ってくる!!

久々のブログ更新になります
先月は休みが少ない+寒いで完全に引きこもってました

天気もイマイチで溶接も進まずすっかり放置



気晴らしに有給を使って外の世界にでることに










新車に乗って(友人の)・・・・
















雪山を走って・・・














そうナップスへ




















じゃない、鳥取県の大山へ



以前キーをさしたまま鍵を掛けたので非常に警戒しています






何年ぶりだろう?
3年ぶりくらいに来たかな??
久々すぎてド下手に戻ってました











平日だったので人も少なく天気もいい!!









頂上を制覇!!(写っているのは友人)









せっかくなのでアイフォン片手に追走してみた
https://www.youtube.com/watch?v=IvJyOLSw4fw&feature=youtu.be

気分だけでも味わってください
(ゲレンデに流れていた音楽のせいで著作権に引っかかりミュート状態になってました)






雪もふわふわのパウダースノーで滑りやすくサイコー!!





たまにはアウトドアスポーツもいいもんです
夜勤明けに行ったんですが夕方5時まで楽しんで帰宅



全然体疲れてない!!
俺もまだ若い!!








と思ってたけど朝おきたら筋肉痛で体が動きません







バファリンを・・・










よし!
そろそろテンポあげて行こうと思います!!
(筋肉痛が治ったら)