マフラー交換!!

冷蔵庫から再び水漏れなう

はぁ〜、どうすっかな〜
修理依頼しようかな・・







シートカウルのほうは蓋の部分が少し切った時に小さくなったのでFRPの樹脂を流し込んで大きさを調整!!




いい感じ!!
開閉部分どうしよっかな〜?(未だ思案中)








そんなことを考えているとマフラーのスプリングが届いたのでとりあえずつけてみる(数量間違えて注文して5個も余った)





そして負傷(お約束)


このマフラー、持ち主の生き血を吸う妖刀だったのか!?





反対側も・・



あれ?スプリング引っ掛けるとこが1番エキパイだけ無い??


まぁいいや


後でわかったんですが1番エキパイはエンジンに近いためスプリングを引っ掛けるスペースがないみたいです







早速装着しましょう!!
まずはガスケットとスタッドボルトを交換!!








びふぉー!!



あふたー!!


うおーっ!!
かっこいい!!



簡単に装着した感じになってますがかなり大変でした(装着時間2時間半)
寝転んでエキパイを手で支えながら足でサイレンサーを持ち上げながら高さを調整してアクロバティックな体勢で付ける感じで助手がいりますね、この作業












試走してみると・・・






エキパイに綺麗な焼けができました

ちょっと疲れたのでインプレと動画は次の記事で!!