夏はビールに限る

最近ビールを飲み始めました



今までビールは苦手で焼酎、ワイン、チューハイしか飲めなかったんですが
苦手なものは克服しなければならん!!









・・・とおもって飲み始めたら案外うまいではないか!!

そして色んな銘柄を飲み比べしてみました!
※全部一日で飲んだわけではないです

左からアサヒスーパードライ、キリンのどごし生、クリアアサヒサントリー金麦、CGCジェントプラス





うーん、やはりTGさんのお勧めのアサヒがうまい!!
好みの順に左から並べてみました



やはり夏はビールですね
冬はいいちこの湯割りに限る!!





そしてビールを飲んで酔いつぶれているときに悪魔がミラーを取りに来ました
だるさ全開で取り付けて・・・










これが・・・




こうなった!!






悪魔いわく「車体とミラーが同じ色だとかっこいい!!」とのことです。
どうでもいいです。








俺 「いやー、大変でしたよ!これじゃあ自腹働きですよ!」(金払ってくれるよね?)




悪魔 「ハハハハハッハッハ・・・」(笑ってごまかした)







世の中にはただ働きより恐ろしい自腹働きってのがあるんですね

ミラー塗装の完成度については「塗装が荒い、傷がついている」とお褒めの言葉をいただきました
この時、俺は全力で作業しなくて良かったと心の底から安堵しました



帰り際に「また塗装がはげたら持って来る。ありがとう」とお礼を言われました











全然関係ないけどシートカウル自作に向けてテールランプの動作確認もしてみることに
LEDランプは9V電池で動作確認が可能!!(だったはず)





こんな感じにつないで・・・・



コレがライトオンの状態!!



コレがブレーキオンの状態!!




ちゃんと動作してるし使えそうですね
純正品かな?なかなか綺麗な発光です
FRP工作に向けて色々考え中の現在です





ちなみにブログ更新している現在もスーパードライを飲んでます(気に入ったらしい)

皆さんのお気に入りの銘柄はなんでしょう??