マフラーカーボン落とし・・・その後

さてさて一晩寝かせたエキパイはどうなっているかな?

きっと真っ黒な汚水が出てくるに違いない!!









バケツにジャジャーーーー!!














大して落ちてない・・・
予想外に効果が薄い!
298円ならこんなもんかい?











外側の方はどうなんだろ?










CRC556の効果はそこそこあったみたいで細かいサビが落ちた気がする!













パーツクリーナーで洗い流して、耐熱ブラックを吹く!!










しばらくしてだいたい乾いたら装着!!

いやー、最初の汚いエキパイが嘘みたいに綺麗になった!!
虫食いみたいにさびてたところは少し凹んでいるけど満足、満足!!














でも耐熱スプレーは高温で乾燥させなければいけないので
家の近くを走って完全に乾燥させました




















帰宅後、あんなに綺麗だったエキパイは嘘みたいに汚れていた