CBR250RRカウルリペアアンダーカウル編2

相変わらずしけた日記内容

まずはカウルリペアのつづきから




塗装後



ズーム!

マスキングあめー!!




くそッ!失敗した・・





まぁ以前よりもマシになったか





アパートのベランダでの塗装はいまいち冴えんな・・・



ここが唯一のスペースだからなー

敷地1坪もないし





引越してー!家ほしー!

そんなお金どこにあるんですか?







とりあえず外装の軽い補修はこのへんで一段落かな



次はステップまわりの磨きしたいな


キャブの部品が届き次第オーバーホールしたいし!






さて昨日の話ですが近所の山に走りの練習に行ってきました
まぁ街中で練習できるとこがないものですからひと目のすくないとこに・・・・




















どこですかここはー!






道に迷ったー!!!!



山の中を迷走し少しのテクが向上した・・・・ような気がする





全然関係ない話だけど
自分がCBR250RR 通称ニダボに興味を持って
購入まで至ったのはニコニコ動画でCBRを痛車にしている動画を見てからだ
オープニングのクオリティもすごいがDIYで全てをこなす精神には頭が下がる
バイクいじりの楽しさ、CBRの良さ、色々勉強になった動画です
実際に一目見てみたいものですね
ムラさんと痛車

http://www.nicovideo.jp/user/1660188/video?player_icon