大人の休日

思いがけず連休になりました

公休日と有給消化とをあわせて7連休発動です

会社で「俺7連休ですわ」っていったら

「することないのになにする気?」
「旅行でも行ったら?あー相手がいないっけ!」
とか暴言はかれました


俺の休日がどんだけ忙しいかみせてやる


・・・ってことでニート化した俺の忙しい休日がはじまり〜



まずは体力をつけるために贅沢な晩御飯



・・・続きまして
塗装後のハンドル





・・・・・続きまして
ヤフオク落札のハンドルポスト送料込み3500円


予想よりも綺麗なものだがメッキはすぐにサビがくるのでコレも塗装予定



なんて忙しそうな休日!!