LEDテール 修理編①

自作LEDテール修理のため本日テールの取り外しをしました
修理中にはこういう時のためにとってあった純正のテール使用する



とりあえず暑い中テールの取り外し

外すのはかれこれ2、3年ぶりくらいかな



裏はこんなひどい出来


素人の自作丸出しって感じ




純正テールをつけるにあたりバルブが足りなかったため安いバルブに以前買っておいたオレンジマニキュアを塗る









・・・・・開けたら中カラカラになってた





・・・仕方ないのでズーマーを走らせジュンテンドーにてちゃんとしたバルブを購入!!

こういう何回も家から移動するときに原付って楽だなーっ


これで応急処置的な純正テール取り付けは完了

修理は来月の連休あたりの予定




ズーマーかまおうとしたとたん車の不具合が発覚という展開でした!