北へ

最近街乗り程度でバイクに乗らない日々が続いています

f:id:araguma:20220724012427j:image

本の読み過ぎですっかりと自己洗脳されてバフェット・アラグマかナポレオン・アラグマになりました

 

 

 

 

 

ま、なかなか面白かったし実用性もある本でしたね

あとは実践するかしないかかな?

趣味の項目に読書を追加しておきますか

 

 

 

 

 

せっかくなのでナポレオン・アラグマ博士が本から読み解いた成功の秘訣を特別にこっそり教えてあげましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

○目標は明確にして紙に書け

○書いた紙を毎日読め

○目標を叶える為の手段を明確にして計画を立てろ

○出来る事をすぐに実行しろ

○ひたすら続けろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20220724014659j:image

期待させやがってクソが!!

 

って思いました?

いや、本当に本にそればっかり書いてあったんですよ笑

 

是非一度読んでください

f:id:araguma:20220724015030j:image

成功法則やら自己洗脳はこの本がベースになってるみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どっか気晴らしに旅行でも行こうかな?

 

 

と思って航空会社のホームページを見ていると、、、

f:id:araguma:20220724012643p:image

8月限定、、、

出雲から札幌までの直行便、、、だと?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20220724015236j:image

 

北海道か、一度はバイクで走ってみたい場所!!

これはチャンスだ!!

 

 

 

 

盆休みはレンタルバイクで北海道爆走計画始動!!

f:id:araguma:20220724013340j:image

 

自分のバイクでは今回は行きません

北海道バイク自走だとトラブル面倒ですからね笑

 

 

 

 

そーれ、今から準備だー!!