誰にも俺を止める事はできない!

f:id:araguma:20220705204506j:image
f:id:araguma:20220705204503j:image

 

一時停止違反で検挙されました

 

f:id:araguma:20220705204628j:image

罰金7000円

減点2点

 

カツアゲにあったのは10年ぶり

不覚にも交番前で一時停止違反で捕まってしまった←あほ

 

 

サイレンが鳴った瞬間にアクセルを踏んで逃げ切るかブレーキを踏んで大人しく捕まるか一瞬悩んだ

 

 

f:id:araguma:20220705205051j:image

私の心の中には夜叉がいるのかもしれない

 

 

 

 

私は常日頃から白バイのお姉さんに検挙されたら連絡先を教えてもらうシミュレーションを欠かさずに考えている!

f:id:araguma:20220705205628j:image

 

今回は相棒のおっさんが婦警さんの隣で銃構えてたから聞くタイミングを逃してしまった!

7000円で婦警さんの連絡先聞けるチャンスだったのに!!

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20220705205843j:image

「その拳銃で私の拳銃(股間の)と勝負するかね?」

とか言って強行すべきだったか?

 

 

 

 

みなさん、検挙された時は是非お試し下さい

罰金払ってきます