久々の釣り!

今日は天気が良かったので久々に釣りに行ってみました
もうかれこれ2年は行ってなかったかな?

最近はずっとバイクばかりかまってたからたまには他のこともやってみようかと思い立ちまして

狙うは大物!!




と意気込んで30分ほど車で走り漁港に到着!!


出雲市は山にも海にも近い、自然に恵まれた場所ですね









早速開始!


水中には大量の魚影が!!





大物HIT!!

きっと黒鯛だ!






さらに大物HIT!

マグロだ!!







さらに本命のアジHIT!!

こいつを待ってたんだ!!





少しポイントを変えて釣っていると大きな手ごたえが!!







ま、まさか!?





















・・・何だ海草か。

気配がして振り返ったら後ろでおっさんがニヤニヤしてみてました







釣果は
アジ6匹
黒鯛 2匹
マグロ 1匹

久々にしては悪くない!!








そして晩御飯でおいしくいただきましたとさ

ごちそうさまです
君たちの死は無駄ではない!!