決戦、第3新出雲市!

本日とうとう頂いたフェンダーを取り付けましたよ!!































???









ここまでする必要があったのかは全く不明ですがせっかくシートフレーム周りまでばらしたので
シートフレームを掃除して再塗装しようと考えたわけです
ついでだしちょうどいい機会ですので!!










ばらして塗装までは昨日の段階で終了

今日はいよいよ高圧洗浄をしてみました
高圧洗浄機について不安なコメントばかり見て
ちょっと怖くなってきたんですけどね・・・・




















逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ























ポジトロンライフル発射ーーーー!!






































発射後の様子























・・・・・なぜ汚れが落ちてない?
















1000Wの電力を誇る高圧洗浄機をもってしても汚れが全く落ちてない!!
なぜだ?
分からん!!
安物だったからか?
6980円もしたのに?
ちくしょう!!!
毎回予想外の事態になりやがる!!

















しかたないから先に進もう
目的はフェンダー交換だったはずだ














左が頂いたフェンダー、右がぼろフェンダー







ウインカーとかステーとか移植して配線も付け直して・・・・







悪戦苦闘の末











オワター!!
やっぱりキレイなフェンダーだと気持ちいい!!
後ろ周り外しまくって大変だったけどフレームも塗り直してそこそこ綺麗になったので
高圧洗浄機の件を除いてはオッケーかな!
色々掃除もできたことだし!





























掃除はやっぱり手洗いに限りますよね

あの高圧洗浄機っていったい・・・