届いたー!!

フェンダー届きましたよー!



flyman-hmさん

yoshi-wataさん

ありがとうございます〜!!








いやー、それにしてもちょくちょくコメント頂いているyoshi-wataさんがflymanさんのブログに登場する
救世主「Wさん」とは知りませんでしたよ!!
どうりでバイクに詳しいわけだ!!


てっきり別人かと思ってました(笑








それにしてもありがたいなぁ!!
これでボロフェンダーとおさらばできる!!







さっそく交換しよう!!





















・・・と思ったら雨降ってた(笑





そっか、今梅雨だったのね・・・









しかたない、雨が止んだらとりつけますね!

そういえば、最近新しい兵器を手に入れましてね?













ポジトロン・・・・ライフル・・・?













じゃあ、次回は・・・