ウインカー補修

最近梅雨入りしただけあって天気が悪くなってきました
屋根があるところで整備ができればなー・・・なんて思ったりします





ということで前回の折れたウインカー部分の修正です


でも通常あんな根元が折れることなんかないのに・・・?
どうやって前の所有者は折ったんだろう?




















今回修正する方法として根元の樹脂部分をハンダゴテで溶かしてくっつけるという高度な方法をとりました!!
溶かしてくっつければそこそこ強度がでそう!!































・・・まぁ・・くっつく訳もなく・・・・(笑















というわけで気を取り直して接着剤で元通りくっつける方法をとりました!!
100均の強力接着剤なら完璧にくっつくはず!!























・・・・やっぱり樹脂がくっつく訳もなく・・・(笑


















なんてしつこい紳助の呪いなんだ
ウインカーを直させない・・・・
そんな悪意すら感じる!!


ただ方法が悪いだけ?


















というわけでさらに高度な方法で紳助の呪いを封印することにした!!












アルミ御札登場です









「罪深き紳助よ、天に召されよ・・!」





















そのうえにさらに黒い御札を貼り、2重に封印する!

アーメン!!(もう意味不明)

























結局アルミテープで貼っただけという内容を全力でごまかした件