バイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

とうとう本日運送屋さんから電話があり到着しましたとのこと

しかしうちの近くは道が狭いので・・・




ということで歩いて近くまで行き、バイクをおして帰る(汗だくでね)




結構くたびれてるな・・

バイクは来たけどナンバーがないので


早速陸運局までドライブ!!



250ccのナンバー取得に必要なものは
住民票
印鑑
軽自動車届出済証返納確認書
軽自動車届出済証返納証明書
自賠責証明書

だけあればOK!

陸運局バイク屋車屋っぽい人たちでごったがえしていたが受付のお姉さんに


250ccの登録に来ましたと言えば

これのここに記入して〜

みたいに親切に教えてくれました
素人でも大丈夫だね〜♫

そしてナンバーゲット!!




そして試運転に出かけてみた


5年ぶりのバイクは・・・
運転ヘボ過ぎ!!


発進、停止がギクシャクしてんな〜!



こりゃ練習がいるな!



バイクの機能以前に自分の運転テクが追いついてねー(笑