カウル掃除

雨続きで乗れそうにない・・・

とりあえず整備の基本は掃除!!



ということでカウルを全外し!!







案外簡単に外せました




これを風呂場で洗う!!台所洗剤で洗う!!





もうこの風呂使えない・・・・





1時間ほど洗剤でゴシゴシしたあと
コンパウンドでざっと磨いてみました





まぁまぁ綺麗になったけどカウルのひび割れと塗装剥がれがな〜・・


テールは2分割されてるし




全塗装する手もあるけどいずれカウル交換するならもったいないし




うーん、悩むなー




当分はちょいきれいにしたくらいで維持することにしますかね



1回しか乗ってないのに全塗装は早すぎるし!!

軽い補修までにしとこう






今回カウル外したついでにエンジン回りをチェックしてみたけど凄まじいオイル漏れ!!



購入時に知ってたけど

どうしたもんか



安物買いの銭失いってか


まぁオンボロをきれいにするのが楽しいってこともあるし




ぼちぼちすることにしよう






とりあえずカウルを部屋に持ち込んだら














部屋がカヲス!!