試験終了

とうとう本日忌々しいレベル3の試験が終了しました


結果はどうなんだ?ときかれると・・・








微妙ですね・・・







アレだけがんばったのに・・・
大事な青春を1ヶ月も捨ててがんばったのに・・・




帰宅後に参考書を読み返したりして自己採点したものの合格しているかどうかはやはり五分五分と言ったところでしょうか






結果は数ヵ月後に出るはずなので落ち込むのはまだ早いですね
案外受かっているかもしれません
受かってなければまた来年ひきこもって勉強することになりますが







ということで久々にお酒を呑んでリラックスタイムです

ココのところ酒も呑まずに勉強ばかりでしたよ





それとガレージプロジェクトのためにホームセンターでカタログをゲットしてまいりました

見ているとどんどんいいのが欲しくなってくる!!



イナバ、タクボ、ヨドコウのメーカーの物置ならカタログから30%オフみたいですね





建てられる敷地が限られてくるのでのんびり計画していきたいと思います


ようやくこれでバイクがかまえるぜ!!!







といいつつ今日のところは酒を呑んで休憩するのであった