結果はいかに?

最近いつも天気が悪いです

だいたいいつもこんな感じ







晴れ間が出たタイミングをねらいキャブを車体に取り付けました













そしていよいよ始動!!
これで終わったか!?













ハッハッハッーーー!!!



















直ってねぇや・・・はぁ・・・・












相変わらずですね
マフラーからはぽんぽん音がするし、ためしに乗ってみても低回転の上がりが悪いです
なんか下品な旧車サウンドがするよ
あのスターターバルブはなんだったというのだ?
あれほど熱く語っておきながら意味なしだと?






そこには万策尽きて力なく横たわる人間が・・・・















あと会社のほうはとりあえず何とか切り抜けましたよ
うまいこと窓際族、ジャイアン、上司にフォーローを入れて事情聴取終了でした(ビビリ野郎)
こちらの結果は分からないんだけど内容がくだらないのであまりかかわらないようにしたんですよ
これ以上トラブルはいらん!!