バフ掛け part3

昨日はお酒の飲みすぎで何もせずに終わってしまったので今日は仕事前だけど
超高級グラインダーを試してみよう





またもや恐る恐る始動させると・・・






ふいいいいいいいんん!

回転数を一番低い5500回転に設定しているせいか結構静か!
静かといっても掃除機くらいの音はしますが

















茶色→ベージュ→白
の順番で研磨剤を付けて磨くと








おぉっ!!部分的にかなり綺麗になった!!
手袋しか装備してないけどマスクぐらいしないとかなりバフと研磨剤の粉が飛び散るので危険かもしれません
磨くコツはバフの外周部分で小さい範囲で磨くと早いかも(自分の感想ですが)



せっかくだから色々磨いてみよう
number36さんのリクエストに応えてブレーキレバーも磨いてみると



研磨前

研磨後






これもそこそこ綺麗になった
ついでにステップも




研磨前



研磨後







おぉっ!!

ホントはばらしてステップ全体磨きたいけど今日はあまり時間がない
















ついでにサイレンサーを固定しているステーも






研磨前











俺 「鏡よ鏡、出雲市で近所の奥様(美人)を気遣う2だぼ乗りはだーれだ?」













鏡 「それはあなたです、ご主人様」















ふひひひひひひっ!!(キモっ)
なんて正直な鏡なんだ


そして更に次回に続く