拾う神

地主に毒を盛られて病院で点滴を打ってきました

 

もう少しでくたばるところだった

f:id:araguma:20210326103552j:image

 

地主め!バイオテロとは汚い真似を!

 

 

 

 

 

 

 

 

くたばってるうちにまたもやバッテリーが上がった

 

f:id:araguma:20210326103913j:image

ファック!!

 

 

 

 

 

 

もはや負のスパイラル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハビリがてらおうちで簡単なプラモを、、、

f:id:araguma:20210326104014j:image

 

f:id:araguma:20210326104010j:image

 

プラモ屋でたまたま見つけたナウシカに出てくるガンシップ

銃のデザインと飛行機が合体してて結構好き

 

本当は地主を狙撃するためのライフルを見に行ったんだけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に組み立ててみる

f:id:araguma:20210326104251j:image

 


f:id:araguma:20210326104248j:image

 

 


f:id:araguma:20210326104244j:image

 

未塗装だけどなかなか良い感じ

塗装したり中にLED仕込んだりもできそう

 

改造する余地ありだな

 

 

 

メーヴェも組み立てたくなってきた

f:id:araguma:20210326104623j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに会社からの帰り道に炭治郎のキーホルダー拾いました

f:id:araguma:20210326104919j:image

以前同じ場所にエロDVDが落ちてましたがちゃんと拾って帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは神に試されているかもしれない

人生とは選択の連続

ひとつの選択で人生に大きな影響をもたらすバタフライ効果とやらではないだろうか?

 

つまりキーホルダーやエロDVDを拾った事でなんらかの変化が起きる、、、のか?

一体何が起きるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の悩みと言えば帰り道に木刀が落ちてますが拾うか悩んでいます←ホントに落ちてた

 

 

 

 

さて、そろそろバイクの季節になって来たぜ!